SSブログ

見つけたっ♪

『自分磨きをしよう!』

と、思ったのは良いんだけど。


じゃあ一体何をやろうかと考えてみると・・・。


・ダイエット→もうすでにジム通ってるし。

・美肌→もうすでにエステ通ってるし。


外見の方は、ガサ入れしちゃってるからなぁ~(爆)


じゃあ何か、もっと自信に繋がるように、資格を取ろうかと思って。

前々から資格取りたいな~って思ってはいたんだけど、
やっぱり通っても通信でもかなりの出費になるし。

探してはいたんだけどね。



まずは、今の仕事のスキルアップ。

先日も会議で、ものすごく悔しい思いをした。

多分向こうはそれほど気にもしていないんだと思うけど、
私にとってはあからさまなイヤミにしか聞こえなかったしね。

なので、そんな気持ちにならないように、私が上を目指せばいい。

自分に自身を付ければ済むだけのこと。

来月の試験に申し込もう。
そしたらイヤでも勉強するしね。


このままで行くと、夏休みも時間があるので、
ネットで調べて、通信講座で取得できる資格を2つ受講することにした。

多少の出費はもう仕方ない。
切り詰めれば、何とかなる。

ってか、何とかさせる。

他にも色々取得したい資格があったけど、
とりあえず今年はこの2つと、仕事のスキルアップ。


この3つの資格を頑張ろう。



あとは、途中になっている脱毛(爆)

ちゃんと完成させないとね。



もっともっと自分を好きになれるように、

『なりたい自分』になるんだっ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『縁』facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。