SSブログ

たまには

のんびりな日記でも(爆)


今日は通常業務はお休み。

その代わり支店まで行って、会議に出席。

午前中だけだけど。


天気が良いので、出掛ける前に洗濯をして、お外に干してから、

いざ出発。


おうちからクルマで30分くらいと見て、

20分前に支店につくように出たんだけど。


思った以上にクルマ混んでいて。

10分前に駐車場について、会議室へ入ったのは5分前だった。

(次回は今日より10分早く出よう)



会議終了後は、不要な本を買い取りして貰いに、BOOK OFFへ。

けっこうな冊数持って行ったんだけど、メッチャ安かった(爆)

ま、本棚がスッキリしたから良かったんだけど、

まだまだ整理しないとなー・・・。


ドラッグストアにも寄って、洗剤とかを購入。

1度帰宅して、トレーニングウェアに着替えて、ジムへ。


今日はあちこち行ったなぁ~。

イイ気分転換にもなったしね。


クルマの中は暑かったけど(^_^;)

窓全開だったけど。



首~デコルテ部分日焼けしたけど(T_T)


こんな日も良いもんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヤな電話思っていたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。