SSブログ

思っていたけど

やっぱり変な人だった。


従兄。


確か45歳くらいだったはず。



職を転々とし、

婚約してたのに破棄し、別の女性と結婚。

その女性とも離婚。



そして近々、再婚するんだとか。

年上の3人の子どもがいる女性と。

うち1人は既に結婚しているらしく、

3番目の子が再婚に反対しているんだとか。


『自分の子どもも満足に育てられないくせに、

他人の子を育てられるものか』


これは従兄の母親と私の父の意見。


・・・もういい加減イイ歳なんだから、放っておけばいいのに。

親世代は古い考えだから仕方ないのかもしれないけど。


従兄は散々、親の期待を裏切るようなことばっかりしてたじゃん。


学校入る時だか、就職する時だかの保証人(小さかったからあまり覚えてないけど)に
サインしてたけど>私の父

1年だか2年だかで辞めてたじゃん。



そして自分の父親が危篤状態なのに、

一切顔を出さない。


『顔を出したって無駄だ』とか。


散々、親に迷惑かけてたクセに・・・。



親でも子でもない、となったらしい。




てか、私の家まで巻き込まないで欲しい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには『縁』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。