SSブログ

気づけば

もう8月も後半戦。

こうやって2011年も過ぎて行くんだろーなー(ー_ー)遠い目・・・



最初は1週間~10日くらいでメールを送信していましたが、
今は月に1回くらいメールを送信しています。


返信ないけどね。



・・・やっぱり今回の事は腑に落ちないんだよなぁ。


あれだけ、人との縁や絆を大切にしている人が、
これだけ長い間音信不通って事が。


もし私との『縁』を切りたいのであれば、
はっきりと別れを言ってくるだろうし、

それこそ、メアド変えて連絡が一切取れなくすると思うんだけど。


メールは送れるし。


自然消滅を狙う人でもないんだよなぁ・・・。


連絡取れなくなる前にケンカとかしてないし、
彼を怒らせるようなことはしてないしね。

もしかして、私がきづいていないだけで、
何か怒らせるようなことをしたのかもしれないけど。



う~ん・・・。



怪我とか病気とかしてないと良いけど。

仕事が忙しくて連絡出来ないだけなら、
仕事が落ち着いたら連絡来ると思うしね。



自分磨きがんばりますか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。