SSブログ

うわ、6年経ってる(笑)

本当に久しぶりにこちらにやってきました。

前回のブログが2011年8月!?

うわ、6年だよ!?

何やってるんだよ、私(笑)

って感じですが、
元気です。



2011年はとにかく記憶がないです。
このブログを読み返して、
ああ、こんなことがあったんだなぁ・・・としか。


ただ正直言って、
もう将来を考える人とは出会えないんだろうな、と。
もう誰かを好きになることはないんだろうな、と。

そう思って生きてきました。


1ヶ月ほど前にある方と出会いました。
忙しい方で、
なかなか休みが合わないのですが、
それでも忙しい合間に連絡をくれます。

『この出会いを大切にしたいから』
と言ってくれた彼と、
これからどうなっていくかはまだまだ分かりませんが、
私もこの出会いを大切にしたいと思っています。

これでまた6年前と同じことがあったら、
もう立ち直れないかも(笑)


大丈夫、私は元気です。
毎日が楽しいから(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気づけばこの6年の間に始めたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。